化粧着 シングル マルチプル イメージ

思考の断片倉庫をお題サイトに形成した場所。画像はおまけ。
サイトのすべて常識の範囲内で持ち出し改変OK。
リンクはhttp://gown.web.fc2.com/(banner.gif)|制作・管理:緒子(ちょこ|dobogerar@じーめーる)

化粧着→インデックス
シングル→お題単品。自由にセットにしてしまってもよし。
マルチプル→お題連品。バラしてもよし。再編してもよし。
イメージ→画像素材。自作とパブリックドメイン加工。

確認はOS:win10、解像度:1920*1080、ブラウザ:FirefoxとGoogleChromeとVivaldiのみで行っています。

お題リンク|お題サイトリンク集|sozai-R

~2016

6/8 改装、単品追加、連品に「万年の訣別を忘れるな」追加メモしていた携帯の故障により消失、画像素材追加。素材置場以外にある画像も使用可能なようにしました。
年1更新が板についてきました。予定の日付は11/25になってたので時間の流れは残酷。

~2015

7/19 お題整理と追加、画像素材復帰、改装
お久しぶりすぎて西暦入れたんですがお久しぶりすぎてはじめ’13を’14、’14を’15と書きました。結構放置してた気がしてたけどそんなことなかった!と思ったけどそれ以上でした。お久しぶりです。
更新する時いつもトップの更新事項と日付を予定として書き換えてからファイルをいじるのですが、これは14/10/23となっていました。いつのまにこんなに経っていたのかよくわかりませんがお題はそんなに増えてないしちょっと消しました。

~2014

1/19 まばらを475まで、まとまりにいとしの第八惑星
あけましておめでとうございます

~2013

12/22 のど飴パレード今度こそアップ。

12/13 まとまりにのど飴パレード(したつもりだった)、がぞうちょっと撤収
画像素材の展示方法がちょっとクロームだけが変みたいで対応できそうにないのでちょっと撤収した。ページ作りなおすかなんかしたらまた出します。

11/23 改装・整理・まばら追加

10/18 まばらなお題9段目追加。
しばらく変えないと思っていたレイアウトをさくっと変えてしまったのでこれ以前の履歴がよくわからないことに。
画像素材見やすくしたつもりがOpera以外ではかなり腹立つ仕様になってしまっている。Operaではカーソルの右下に画像が出るんですが…。
お題ひとつずつにタグ付してクラウドタグとか置いたら面白そうだなと思ったけど技術と根気がない。

9/26 まばらなお題8の3列目追加。img追加して見やすくした。
消せないし移転済告知も出せない(PCクラッシュでパス消えた+前のメルアドもうない)移転前サイトへのリンクを見つけてしまったんだがどうしたらいい。

8/15 更新情報移動
画像素材配布開始

5/22 セットみたいな題に「賦の劇場」「戯ればみ字引書肆」
まばらな題に8段目を追加。

12/31 セットなようで特にセットでなくても構わないお題に「ディジットのひとつ届かぬ場所」追加。
まばらな方のお題も少し溜まってるけど、3列にまとめてしまったのが埋まるほどじゃないので保留。

9/11 移転のついでに改装していろいろ追加。

inserted by FC2 system